エンジェルナンバー7777


皆様昨日UPしたバーバラ木下のフォーチュンセラピー9月の占いいかがでしたでしょうか!?

ふふふ当たってます◎ちなみにyuminこと管理人はO型です。協調精神という所が痛い所ズバリなんです~💦

短い文章の中にも隠されたヒントがあると思うのでそのヒントを見逃さないようにラッキー体質になりましょう‼


 今日のエンジェルナンバー 7777


~あなたは本当によくがんばってきました。あなたの守護天使たちがとても褒めて

いますよ。これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。


そう、ついに!あなたの望みが叶います!!これから大きな奇跡が起こります。
宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。~


先日バーバラ先生宅にセラピーに来られた方のお車「7」正しい道を進んでいます。

その調子で続けてくださいとのお告ですよ。