冷や汗

岡山市 北居都神社(きたこずじんじゃ)

岡山県岡山市東平島1468番

マルナカというスーパーの近くにあるので行きやすい^^

前にここは良いよと教えてくれた方がいて今日で2回目です

いまだどこが良いか自分には感じる事が出来ませんが・・・

ずっと見ているおじさんがいて💦摂社の方は断念。




御祭神


八束水臣津奴命
築桙等乎留比古命

明治43 年5月に、本宮北居都神社に、築杵神社・南古都八幡宮・帆負 八幡宮を合祀された




バーバラ先生が珍しく2時過ぎに空きがあるので遊びに行こうとし、途中買い物などしていたらすごーく遅くなって

それもスマホも携帯も家に忘れた私・・・他の子たちとショッピングに行かれました(当然です!!)

着信7回頂きました(-_-;)💦💦 私がバーバラ先生の家に着いたのはPM3時頃~ごめんなさい_(._.)_