寂しい・・・別れ

 

こんなに小さなユメ君 可愛い💗

 

大分古い写真(ガラケー)なので細長い写真ですね

 

バーバラ先生に見せてあげたくて

 

ユメ君の若くて素敵な写真があったのでメールで送りました

 

僕のママ素敵でしょーっと自慢げなショットかな

  

 


ももに無性に会いたくて涙が止まらない

 

朝普通の様子だったのに帰宅して帰ったら

 

ベッドの下でかすかな息で動転した・・・

 

ベッドの下から引きずり出したその体が冷たかった

 

抱き上げた時確かに私を見て嬉しそうで・・・

 

とても可愛い顔で・・・目に焼き付いている

 

   もも・もも・もも・・・今までありがとう 

ママは悔しいけどももが見ていてくれるから今日で泣かない


 左の写真は避妊手術した時、その後自分で糸の抜いちゃって

 

あせって病院へ電話しました



2年くらい前の大人顔のもも↑

初めて我が家にやってきたもも➡

ティッシュの箱かな? ゆずって頂いたももがまだおしっこ

してないと言って、案の定布団の上で・・・

その後そそうする事が一度もなかった