バーバラ先生宅へ

バーバラ先生宅にも綺麗な紫陽花が咲いていましたよー♪

先日バーバラ先生宅へお邪魔しました~

最近のバーバラ先生に会うのが難しい💦

超忙しくされているのです(;´・ω・)

その前もずっと占い中ですごすごと一人帰る私・・・

話を戻しますが、この時は少しお話しする時間があった

ので私も勤務先の事で相談!それがねー前よりも

先生の鑑定が的を得ていて内心”スゴィ”と感動✨

 

💗最近の傾向 男性が多く来られている事

💗経済力のある看護士さんが多く来店など

 

お金うんぬんより自分の人生を良くしたい方たちです

そして占いに来られた方にも助言がありました

 

★まずは一番の悩みをさらけ出す事★

 

そうすればバーバラ先生が引き出してくれます!! どうぞ恥ずかしがらずに相談下さいね